愛猫(めごねこ)

愛猫の写真です💖



猫ホイホイ◉



朝のコーヒーを飲んでいると、足にもたれかってくるお猫様。😊


2017091001.jpg
「大ちゃん、まんまと罠に引っかかったね~。(*`艸´)ウシシシ」


2017091002.jpg
実は、私の足で猫ホイホイを作っています。😝


2017091004.jpg
「もう、そろそろ出て貰っても良いかな~?😅」


2017091003.jpg
「まだ駄目にゃ。😁」


基本、大介は抱っこは嫌いなのですが、私の足を枕にして

眠るのが好きなんです。

ある日、足をこんな形にしていると、中に入って来たんです!😲

それ以来、朝は「足をひし形にしろにゃ~。」と命令されます。😅

けど、結構重いので痺れるし、朝の忙しい時間にお願いされるのは

嬉しいやら、困ったやら大変なんです~。😢


👇ブログランキングに参加しました♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


👇おみくじ付き拍手です♪ 
web拍手 by FC2

🔎←おみくじのラインナップはこちら!




 cute kitten cat 猫写真 ねこ もふもふ ふわもこ 猫ホイホイ

我が家のドアストッパー🚪



この夜、珍しく蒸したのでエアコンを点けようと

扉を閉めようとしたのですが・・・


2017090301_02.jpg
「大ちゃん、扉閉めたいんだけど・・・😅」



2017090302.jpg
「俺様が、ここに居るからダメにゃ。」



結局、扇風機だけで我慢したのでした~。😅

とは言え、こんなに可愛いドアストッパーを

無理矢理どかせませんよね~。😝





Facebookでイギリスのソマリクラブで紹介されていた動画です。

やっぱり邪魔するのは、お猫様のお仕事の様です。😊

でも、邪魔されている飼い主さんは、とても嬉しそうですよ~!😄




👇ブログランキングに参加しました♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


👇おみくじ付き拍手です♪ 
web拍手 by FC2

🔎←おみくじのラインナップはこちら!



 cute kitten cat 猫写真 ねこ もふもふ ふわもこ ドアストッパー

我が家のパワーバランス😅



夜が明けるころ、悩まし気な微笑みを浮かべ

我が家のお猫様が、召使の横でお休みになっていらっしゃいます。

2017090101.jpg
「おはよう、大ちゃん。😊」 


2017090102.jpg
「あなたが真ん中に寝ているから、私は壁に向かって寝ていたよ~。😅」 


2017090103.jpg
「そんにゃ事ど~でも良いから撫でろにゃ。」 


2017090104.jpg
「喜んで~~!😝」とお腹をモフらせて頂きました!💖



何度も言いますが、どうしてベッドの真ん中を占領するのでしょうか。😅

仕方ないので、召使は壁に向かって眠っています。😢

寝返りの拍子に肩をぶつけてしまう事もあるんです~。

でも、文句は言えません。お腹をモフらせて下さいますから。

も~~、召使をコントロールする術を完璧に身に着けていますね。

我が家のパワーバランスは、10対0で、お猫様の勝ちでございます~。😅




仲良くさせて頂いている、ブログ「だぐが居る。」のDCさんが、

ニコニコ漫画に「だぐが居る。-みんのこと。」の新連載を

開始されましたよ~!🙌

現在、完結まで鋭意製作中とか!

とっても、とっても楽しみです~!😝





👇ブログランキングに参加しました♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

👇おみくじ付き拍手です♪ 
web拍手 by FC2

🔎←おみくじのラインナップはこちら!




 cute kitten cat 猫写真 ねこ もふもふ ふわもこ ベッドの真ん中 うらめし寝

Latest

